朝の儀式

私はいつも出社する前に会社近くのコンビニに必ず立ち寄ります。本当に毎日。

なんでかというと、飲み物を買うため。

なんだそんなことかと思われるでしょうが、車通勤の自分にとっては家から出てもしばらくは足の筋肉しか使っておらず、あたまがいまいち冴えないのです。

 

んで、最近ハマってるドリンクがこれ↓

http://www.ucc.co.jp/company/news/2014/rel140502.html

色々とインパクトのある商品なんですが

・コーヒー炭酸飲料

・缶コーヒーよりも2倍のカフェイン

・でも…お高くない!130円

 

「最近レッ◯ブルが効かないなー」と思っていた矢先にコイツと出会いました。ええ、一発で虜になりましたとも。その味に。

わかりやすく言えば、ブラック微糖炭酸 ってことです。

 

ネットではまずいだのと仰ってるが、皆さん軟弱だ。

昔オカンが作ってくれた どろり濃厚トマトジュース(塩味) と比べれば、なんと高貴な味わいだろうか。

 

ぶっちゃけレッ◯ブルとか眠◯打破なんて目じゃないので、とにかく朝からフルスロットルで始めたい人にはおすすめです。

 

 

 

最後に…別に美味いとはいってないよ?