はてな市民になりました

はじめての投稿というのは緊張しますね。

とりあえず一週間の投稿継続を目標にしますヽ(´ー`)ノ

 

一週間といえば変換候補に 一週間フレンズ。 が出てきましたが…

今季春アニメもひと通り最終回を迎えましたね、私が夢中になっていたのは

 

一週間フレンズ。 

柔らかい絵と雰囲気に癒やされましたね。原作は4コマ漫画ということもあって、もっとのほほんとしてます。EDの奏はアレンジも入り方も毎回最高のタイミングでした。

シドニアの騎士 

宇宙ロボットものの格好良さをこれでもか!と描いた作品、細部へのこだわりが半端ないです。一話の出撃シーンからやられてしまいました。

・極黒のブリュンヒルデ

見始めの頃はシリアス中心の魔法少女ものかな、と思っていましたが・・・(前期OPがモロにそんな感じ)。一見シリアスなシーンに差し込まれるギャグの絶妙さときたら!しかも話の流れ自体も結局はギャグだったり。

 

と早速趣味の話に逸れてしまいましたが、だいたいこんな感じでマイペースに書いていきます。どうぞ、よろしくヽ(´ー`)